渡辺隆建築設計事務所

シアワセな関係。 - BLOG

08.22.2014

シアワセな関係。

sato01.JPG

磐田市北部地域包括支援センター」の施工を担当された監督さんが、磐田市長さんから「磐田市優良施工業者」として表彰されされました!

これは、前年度の磐田市の公共工事の中で特に優良(施工の創意工夫や安全対策や地域貢献など総合的に)であった施工業者さんを表彰する制度。。。

特殊なデザインの観点ではなく、一般的な施工の観点で、私たちの設計した建物に関わった施工業者さんや監督さんが、評価される、、、、

私たちにとってもとても嬉しい結果です。

監督の佐藤さんおめでとうございます!

改めて、佐藤さんの手腕に感謝感謝です。

本日の音楽:Live [ Throwing Copper ] 02 Selling The Drama
大学生時代にハマりまくっていたアメリカのロックバンド。もう20年も前のことです・・・。このバンドのことをネット検索してみましたら、、、リードボーカルが5年前に脱退していました・・・。ずいぶんと長い時間が流れたんだとしみじみ実感。。。でもでも、、、、今聴いてもカッコイイんです!→YouTube

pagetop