渡辺隆建築設計事務所

ひつじおはがき。 - BLOG

02.05.2015

ひつじおはがき。

knc02.JPG

(今年の立春、2月4日までに届きましたでしょうか?)

昨年に引き続き、年賀状での新年のご挨拶ができず、、、

「寒中お見舞い」という形でのご挨拶となってしまいました。

2年連続でのご無礼をお許しください。。。

さて、問題のこの寒中お見舞い、

例年の渡辺隆建築設計事務所の年賀状と同じく、「干支」をモチーフに作ってみました。

knc03.JPG

今年は、ひつじ年、渡辺隆建築設計事務所8年目。

knc04.JPG

「8」の数字を使って、「羊の毛並」を表現してみました。

ハガキの表面にいる羊君の胴体部分が上向きと下向きの8の字でできていて、裏面の模様はこの羊君の胴体部分だけを抜き出したものなんです(わかり辛いですけれど・・・(笑))。

改めまして、、、

年賀状をお送りいただきました皆様、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日の音楽:吉井和哉 [ 18 ] 04 Wanted And Sheep

pagetop