渡辺隆建築設計事務所

もう少しで満開です。 - BLOG

04.01.2015

もう少しで満開です。

skri05.JPG

ついこの間、新年を迎えたばかり・・・という感覚で過ごしてきましたけれど、

気が付けば、今日は4月1日。

いつの間にか体もずいぶん軽くラクになって(体力的にはいろいろキツイですけれど(笑))、ああ暖かくなってきたんだなぁと。

ん?、、、暖かくなって体がラク??

昨年までそんなことを感じたことはなかったような・・・

やっぱりもう若くないということなのかなぁ(汗)。。。

TVの向こうで活躍している高校球児が、未だに年上に見えているのに(笑)。

兎にも角にも、イワタノイエのサクラは、もうすぐ満開。

渡辺隆建築設計事務所では、住宅などの設計監理と並行して2年間をかけて基本設計・実施設計と進めてきた「(仮称)豊岡総合会館」の発注準備が大詰め。

tyoksp.jpg

桜の満開に合わせて完了(満開!)といきたいところです。

「(仮称)豊岡総合会館」は屋根:鉄骨/下部:RC 約1800平米 平屋造、多目的ホールや会議室や検診室などの集会施設と、子育て支援室などの児童福祉施設を複合した公共建築。工事入札などが完了し着工の運びとなりましたら、模型写真等の詳細をUPしていきますね。

本日の音楽:Wilco [ Yankee Hotel Foxtrot ] 2 Kamera
穏やかな春の日にぴったりなウィルコ。生憎の雨ですけれど・・・今日の事務所のBGMはウィルコで。→YouTube

pagetop