渡辺隆建築設計事務所

塗装を待つ人々。 - BLOG

06.11.2015

塗装を待つ人々。

tys2_01 - s.JPG

着工して約1ヶ月が過ぎようとしている1/30スケールの大きな模型の工事現場は、ようやく完成形が見えてきました。

tys2_05 - s.JPG

部材の組み上げがほぼ完了して、残工事は人の塗装や家具の製作や、細かいディテールの調整などなど。

tys2_02 - s.JPG

tys2_03 - s.JPG

tys2_04 - s.JPG

素材は紙とスチレンのみなんですが、90cm×80cm・高さ30cm、実物とほぼ同じ部材構成で造られた模型は、中身がぎっしり詰まっていて、、、やたらと重い!

この重量感だけでなんだか嬉しく(達成感!)、ニヤニヤしている今日この頃です(笑)。。。

本日の音楽:Muse [ Drones ] 03 Psycho
ミューズの新作です。へヴィーで雑多でベタで、これぞミューズという出来栄え!テンション上がりますよ。タイトルも今流行の(笑)ドローンズ!これは聴くしかない(笑)!→YouTube

pagetop