渡辺隆建築設計事務所

Ver.2.0。 - BLOG

06.08.2015

Ver.2.0。

hyks01s.JPG

久しぶりにガンプラを衝動買い(本当に久しぶりなんですよ(笑))。

買ったのは、金色の・・・。

大好きなんですよね金色のコレ。なかなか作る時間がないので棚の肥やしになるだけなんですけれど。

ついつい。

だってコレ、「Ver.2.0」という新作なんですよ。

旧モデルより、かなりカッコ良くなってるんですよ。

「そうそう!いいよね!」という、男性陣と同世代の声と、

「だから?なに?」という、女性陣と別世代の声が聞こえる・・・(笑)。

本日の音楽:Prince [ The Gold Experience ] 18 Gold
数あるプリンス(正確にはプリンスという名前でない時期のプリンスですけれど)のアルバムの中で一番好きなアルバムです。特にラストの「Gold」のキラキラ感と言ったら・・・!

pagetop