渡辺隆建築設計事務所

夏の高校野球の季節です。 - BLOG

07.13.2015

夏の高校野球の季節です。

ptgnb01 - s.JPG

7月10日、仕事で愛用している赤色のバックパックに、新しい仲間が加わりました。

誕生日にと、

色違い、青色の「ブラックホールパック35L (ANDB)」。

気に入ったモノの色違いやバリエーションに異常に弱いワタクシ。

ツボ過ぎです(笑)。

渡辺事務所の名刺も5色の色違いですしねー)

・・・それにしましても、

もうめでたくもなんともない、

42歳。。。

そのほかにも、お祝いのお言葉やケーキやコーヒーや、、、いろいろいただいてしまい、本当に恐縮です。

いつになったら、年相応(自分が20代の頃40代だった大先輩方のような)のオトナな男になることができるやら。。。

今年もやっぱり、TVに映る高校球児が年上に見えているのであります(笑)。

・・・暑いですね。

夏の高校野球の季節です。

本日の音楽:Rage Against The Machine [ Renegades ] 12 Street Fighting Man
レイジのこのカバーアルバムのアートワークは、色違い文字の配列違いで4バージョンありました。本当にこういうバリエーションが好きで、油断しているとバージョン違いを全て揃えたくなってしまいます。アーケイドファイアの「The Suburbs」は、確かアートワークに使用されている写真違いで8種類あったような・・・。そんなツボがあって、あの、渡辺事務所オープンハウス用BGMのCDジャケットのようなモノが生まれてしまうのであります(笑)。

pagetop