渡辺隆建築設計事務所

いろいろなかげ。 - BLOG

07.14.2015

いろいろなかげ。

iikg01-s.JPG

晴れの日が続きますね。

言ってはいけないですけれど、、、

言うしかない。

「暑い・・・」

iikg02-s.JPG

イワタノイエ」の玄関ホールは全面トップライトで、こんな日は・・・(笑)。

そんな日当たりが良過ぎる事務所の玄関ホールの飾り棚に、、、

熱せられた、天野君の事務所に併設する「ギャラリーあ」企画展のDM。

わたしたちのたべのも展ートマト編ー

なんだか涼しく爽やかな気分にさせてくれそうな企画です。

夏休みの自由研究にも役立つかもしれませんよ(笑)。

会期は7月18日(土)から8月2日(日)のようです。

みなさん是非!

それにしてましても、、、

天野君のDMがいくら爽やかであっても、、、

やっぱり「暑い・・・」

本日の音楽:B'z [ RED ] 01 RED
♪ 楽(R)はしない
♪ 偉(E)ぶらない
♪ 誰(D)のせいにもしない

♪ 礼(R)を尽くし
♪ 栄(E)華を捨て
♪ 泥(D)まみれにもなろう

♪ 千切れないこの絆の色「RED」

カープ・黒田投手のスタジアムでの登場曲。アツイ!

カープファンではないですけれど(ドラゴンズファン!)、、、高ぶる曲です!

pagetop