渡辺隆建築設計事務所

常設テント。 - BLOG

07.20.2015

常設テント。

spiwi01s.JPG

先々週末、子供たちが泊まって以来、そのままになっているテント。

そろそろ畳もうかと思うと、雨が降ったりして、、、

しばらくこのまま建っていることになってしまいそう。。。

(昨日は、打ち合わせに来られたご家族のキッズルームになりました)

イワタノイエ」を見学しつつ、スノーピークのテントを体感してみたい方がいらっしゃいましたら、この機会にいかがですか。

いっそ、宿泊してみます?

そうしたら、渡辺事務所一同、BBQでおもてなしちゃいますよ(笑)。

本日の音楽:斉藤和義 [ COLD TUBE ] 06 Rain
斉藤和義さんは大学生の頃「君の顔が好きだ」で知って以来、ずっと聴きつづけています。アルバム単位では、この「COLD TUBE」が一番好き。曲単位では、やっぱり「君の顔が好きだ」かなぁ。

pagetop