渡辺隆建築設計事務所

ありがとう。 - BLOG

07.28.2015

ありがとう。

bnmn01 - s.JPG

今日は、夏の高校野球静岡大会の準決勝。

初めてベスト4となった母校磐田南高校の歴史的な一日です。

今日の試合だけは、どうしてもこの目で観たい!

と、

スタッフのみんなに無理を言って、仕事を抜け出し行ってきましたよ。

草薙球場。

bnmn02 - s.JPG

結果は、エラーも重なって11対1で敗戦。。。

残念ではありましたけれど、

OBの誰もが足を踏み入れたことのない舞台に連れて行ってくれた今年の磐田南高野球部に、

「ありがとう」の言葉しかありません。

爽やかなプレーと元気な全校応援に感動した、夏の日の午後。

本日の音楽:山下達郎 [ ARTISAN ] 02 さよなら夏の日
高校時代、野球部に所属していたわけではなくっても、一瞬で高校時代に戻ることができてしまう「高校野球」は、あの頃に聴いていた「音楽」と同じ。→YouTube

pagetop