渡辺隆建築設計事務所

カマキリの教え。 - BLOG

08.05.2015

カマキリの教え。

kamad01 - s.JPG

事務所(イワタノイエ)のデッキに蜘蛛の糸に絡まったカマキリの殻。

もしかして、脱皮して蜘蛛の糸から脱出?

「成長すれば、局面を打開できる!」

カマキリの教え(笑)。

本日の音楽:The Verve [ Urban Hymns ] 04 The Drugs Don't Work
最近着工した現場で、入社して一年目に担当した現場でお世話になった監督さんと約20年ぶりに再会しました。いつもお会いしている方や時々お会いしている方には、今日までの過程も見ていただいているのでまだよいのですけれど、入社当時にお世話になった監督さんと20年ぶりにお会いするのは、、、かなり恥ずかしいです(笑)。何回か脱皮してちゃんと成長できているのやら・・・。今度、それとなく聞いてみよう(笑)。その頃発表された作品「Urban Hymns」。こちらはいつ聴いても今聴いても色褪せない名盤です。→YouTube

pagetop