渡辺隆建築設計事務所

事務所に持ち込まれるもの。 - BLOG

08.10.2015

事務所に持ち込まれるもの。

gna01 - s.JPG

このブログや日々の会話、事務所に置いてあるモノ。。。

そんないろいろから、いろいろ想像してくださって、、、

時々、事務所には、

なんだか妙に偏ったモノが持ち込まれます。

gna02 - s.JPG

昨日は「朝日新聞 機動戦士ガンダム版」が。

本家の新聞社が自社の新聞のパロディとしてつくったガンダム新聞ですから、当然ディテールまで完璧!天気予報からTV覧まで本家そっくり!

こういう労力、大好きなんですよねぇ(笑)。

配達していただき、ありがとうございました!

隅から隅まで読ませていただきます!

本日の音楽:Stereophonics [ Just Enough Education to Perform ] 03 Mr. Writer
ガンダムほどではありませんけれど、息の長いバンド。この作品は15年ほど前のサードアルバムです。今も変わらず第一線で活躍していて、来月には9作目のアルバムが発売になります。とにかく、声がシブイ!→YouTube

pagetop