渡辺隆建築設計事務所

秋の空の下。 - BLOG

10.22.2015

秋の空の下。

jttsok08 - s.JPG

オカノウエノナヤ」では、

さわやかな秋晴れの下、雑誌の撮影が行われました。

jttsok02 - s.JPG

お施主様、工務店の監督さんにも立ち会っていただき、みんなでこれを体験。

カメラマンの高橋さんの指示のもと、諸々セッティングにもご協力いただきました。

jttsok11 - s.JPG

掲載誌や掲載日は、決まりましたらお知らせいたしますね。

本日の音楽:サカナクション [ DocumentaLy ] 04 ルーキー
プロ野球のドラフト会議が終わりましたね。楽天4位指名の堀内選手(静岡高校)は、オカノウエノナヤと同じ地区の出身で、ご主人は小学生だった堀内選手のバッティングピッチャーを務めたことがあるそうです。大人が全力で投げてもしっかり打ち返す小学生だったとか。プロになる選手の素質は凄いです。。。→YouTube

pagetop