渡辺隆建築設計事務所

金原君の結婚。 - BLOG

06.15.2016

金原君の結婚。

kpk_02 - s.JPG

先週の土曜日、

浜松八幡宮

今年の3月、渡辺隆建築設計事務所を卒業した金原君の結婚式に、

事務所一同、参列してきました。

静かな歴史のある森に包まれた、美しい古式の結婚式でした。

所員一同、仕事を忘れて、清らかな気分に。。。

kpk_04 - s.JPG

金原君、結婚おめでとう!

ゼネコンへの移籍、結婚、そして一級建築士への挑戦・・・

金原君にとって今年は転機の年になりました。

12月にはきっと、この特別な一年を一級建築士合格という結果で締めくくってくれると期待しています。

また、事務所にとってとても重要だった4年間を寺田君と共に一緒に過ごしてくれたことにも、改めて感謝です。

これからもお互いに頑張っていきましょう!

本日の音楽:斉藤和義 [ 素敵な匂いの世界 ] 05 君の顔が好きだ
大学生の頃スキー場のゲレンデで一耳惚れしたラブソング(それ以来ずっと斉藤和義を聴いています)。ひねくれているようで、実はとてもストレートな、究極のラブソング。→YouTube

pagetop