渡辺隆建築設計事務所

ご縁。 - BLOG

08.19.2016

ご縁。

jt1608_okny_02 - s.JPG

本日発売(8月19日)の建築専門誌「住宅特集 2016年9月号」(新建築社)に「オカノウエノナヤ」が掲載されています。

仕事場と住まいが一体となった住宅の特集号です。

農業を営むお施主様、設計に協力してくださった皆様、施工者の皆様、いつも刺激し合えるたくさんの友人、、、様々なご縁が重なって、

今回の誌面になりました。

私たちは、このようなメディアに取り上げられて誌面や画面から自身の設計した建物や振る舞いを客観的に見る機会があまりありませんでしたので、別の視点で考える良い機会を頂いたと思います。

誌面の為に新しい図面も描いています。写真も渡辺事務所のサイトに掲載されているものとは別の写真になります。

是非、ご覧いただけたらと思います。

本日の音楽:Stereophonics [ Keep the Village Alive ] 05 Song For The Summer
まだまだ暑い日が続きますね。これは昨年発売されたステレオフォニックスのアルバム。ハスキーで渋めなボーカルは健在。ストレートなロックアルバムです。こういうバンドは解散せずにずっとずっと続いて欲しいと心底思います。

pagetop