渡辺隆建築設計事務所

かなわない。 - BLOG

10.06.2016

かなわない。

smym_06 - s.JPG

炭焼の杜 明ケ島キャンプ場」で、うっかりiPhoneを落としてしまった時、偶然に撮れた一枚。。。

こんな写真が、頑張っていろいろ試行錯誤して撮ったものより、いい感じだったり、カッコ良かったりすることって結構あります。

サプライズプレゼントを貰ったような嬉しさ ♪

この写真、CDジャケットのアートワークなどに使えそう(笑) ♪

でもちょっと微妙なのは・・・

こういう場面って、反面、自分のセンスの無さを思い知らされてしまうから。

本日の音楽: Bon Iver [ 22, a Million ] 08 8 (circle)

Bon Iverの新作です。木々に包まれた爽やかな山奥というよりは、この写真のようにブレたモノクロのなんだかよく分からない画像がよく似合う。美しくもノイジーで、かなり好きなアルバムです。

pagetop