渡辺隆建築設計事務所

さかなくしょん。 - BLOG

10.16.2016

さかなくしょん。

sakana_01 - s.JPG

今ハマリまくっているのが「さかなくしょん」

今一番なりたい人は「やまぐちいちろうさん」

という、末っ子(幼稚園の年長さんです)。

お父さんがムリヤリ仕込んだわけではないのですけれど・・・

事務所に遊びに来た際に「サカナクション」のDVDを観せていたら、いつの間にかこんなことに(笑)。

イワタノイエ」の中庭デッキをステージに見立てて1時間くらい熱唱したりもしています。

で、いよいよ作ってしまったのが、最初の写真のCDジャケット。

sakana_02 - s.JPG

中ジャケには、曲目。

sakana_04 - s.JPG

CDもちゃんと入ってます(笑)。

本人、

「おとなになったら、やまぐちいちろうさんみたいなすごいきょくつくるんだ!」と張り切っています(笑)。

もし、本当にそうなったら、音楽好きなお父さんとしてはたまりませんけれど、

これはやっぱり、今だけなんだろうなぁ。

もしかしたら今日までで、明日にはもう全然興味がなくなっていたりして・・・。

本日の音楽: サカナクション [ 多分、風。 ] 01 多分、風。

もうすぐ発売の「サカナクション」の新曲。この曲の発売まで彼の好きが続いているかどうか・・・。

pagetop