渡辺隆建築設計事務所

茶匠、森下君。 - BLOG

11.08.2016

茶匠、森下君。

nstn_01 - s.JPG

にしたな」の森下君が、自慢のお茶を持って、事務所に遊びに来てくれました。

今は「茶匠」な森下君ですが、以前は事務所を手伝ってくれていたこともあって、渡辺事務所の建築と音楽(笑)が分かるとても大切な人の一人です。

お互いの近況や、音楽(笑)の話に花を咲かせつつ、、、

美味しいお茶の煎れ方を教えてもらいましたよ。

nstn_03 - s.JPG

先生に続いて、

スタッフの中村さんも、緊張しながら、実践。

みんなで、ホッと一息、リラックスした良い時間を過ごしました。

森下君、ありがとう!

この日頂いたのは、今年の「農林水産大臣賞」を受賞したお茶。

(大臣賞の受賞は2度目だそうです。凄い!)

なんと、今週末掛川で開催される静岡の建築家によるシンポジウム「静岡建築茶会」で、この「にしたな」さんのお茶を頂くことができます。

森下君が煎れてくれるそうです!

皆さん是非お越しくださいね(私も登壇します・・・)。

詳細は「NEWS」のページで紹介しています。

本日の音楽: KINGS OF LEON [ WALLS ] 05 Over

キングス・オブ・レオンの新作はスタジアムで大合唱的な、キャッチーで爽快なナンバーが揃っています。かなり気持ちの良い一枚!

pagetop