渡辺隆建築設計事務所

コワいコワい。 - BLOG

01.15.2017

コワいコワい。

rdhlp_02 - s.JPG

今まで、買ってはいけないと、ずっと避けてきた、

レコードを、

買ってしまいました。

Radioheadの「A Moon Shaped Pool(Special Edition)

好きなアートワークを約30cm×30cmという大きなサイズで眺めることができる、誘惑・・・

今まで、どうにか振り払っていたのですけれど、

このスペシャルエディションの、CD盤にはない32ページのブックレットやボーナストラックがトドメとなってしまって、

ついに(笑)。。。

rdhlp_01 - s.JPG

手にしたレコードジャケットは、

やっぱり、いいですね♪

気が付いたら、今所有しているCD達が、全部レコード盤に入れ替わってしまっていそうでコワい・・・。

あ、その前にレコードプレーヤーですね。

って、それもコワいコワい(笑)。

本日の音楽: Blur [ Blur ] 02 Song2

Blurも素敵なアートワークが多いアーティストです。個人的にはこの「Blur」と「Think Tank」がお気に入り。是非、アナログ盤を事務所に飾りたい(笑)。

pagetop