渡辺隆建築設計事務所

ほぼ白いやつ。 - BLOG

06.10.2017

ほぼ白いやつ。

twt_phn_02 - s.JPG

事務所の電話機が新しくなりました。

小さな事務所ですので、先代と同じく、家庭用(コードレス)です。

家庭用で、コードレスで、子機増設ができて、シンプルで、最低限機能的で、、、

(かなりワガママな要望です(笑))、なかなかないんですよね・・・そういう家電。

特に、シンプルで機能的ってところが難関。。。

迷いに迷って決めたのがコレです。

パナソニック VE-GD55DW-W

余計なメッキモールやツートンカラーのないほぼ真っ白なモデル。

(これでボタン類がもう少し角ばってるとより良いのですけれど・・・)

何はともあれ、

これから何年かは、この子が外部の皆さんとの架け橋になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

本日の音楽: Whitesnake [ Whitesnake ] 04 Here I Go Again

「白」つながりで(笑)。80年代に活躍したロックバンドは、メンバーにバリバリなギタリストがいても、曲はシンセが大々的にヒューチャーされていて、めちゃくちゃポップ。洋楽に目覚めたばかりの渡辺少年にはちょうどいい頃合いでした。名曲がたくさん入った名盤です!

pagetop