渡辺隆建築設計事務所

シャツを洗えば。 - BLOG

06.14.2017

シャツを洗えば。

sksie_2_01 - s.JPG

写真家の長谷川健太さんに「センカンサンノイエ」を撮影をしていただきました。

sksie_2_10 - s.JPG

昨年の9月にお引き渡してから、約10ヶ月。。。

sksie_2_09 - s.JPG

周囲の緑が少しずつ育って、

sksie_2_02 - s.JPG

こだわりの家具が置かれて、

sksie_2_04 - s.JPG

お子さんたちのおもちゃもいろいろあって、

sksie_2_06 - s.JPG

見違える程、生き生きとしていました。

sksie_2_07 - s.JPG

洗濯物もなんだかキラキラしているように見えて・・・。

今後のご家族のくらし、建築の成長がますます楽しみです。

本日の音楽: くるり [ 言葉にならない、笑顔をみせてくれよ ] 07 シャツを洗えば

今日の写真にピッタリすぎな一曲。幸せな気分にしかなりようがありません。

pagetop