渡辺隆建築設計事務所

古墳の森で。 - BLOG

06.29.2017

古墳の森で。

iwttbt_01 - s.JPG

磐田市の卓球場・アーチェリー場がいよいよ着工します。

先日、工事着手に先駆けて地鎮祭が執り行われました。

iwttbt_02 - s.JPG

建設地は、かぶと塚公園テニスコート跡地。目の前は古墳の森です。

この歴史ある素晴らしい環境の中で、地元磐田市のこれからの文化やスポーツを育む建築に携わることを幸せに思います。

これから、来年4月のオープンを目指して進んでいきます。

公園をご利用のみなさまには少しご不便をおかけしますけれど、工事の進捗を気にして見ていただけましたら嬉しいです。

本日の音楽: Radiohead [ OK COMPUTER OKNOTOK 1997 2017 ] 2-03 Lift

OK COMPUTERの20周年記念盤、出ましたねー。発売当時タワレコの視聴コーナーで聴いたときの何とも言えない感覚を今でも覚えています。その時は、レディオヘッドの今も自分の今も全く想像できなかったけれど、今聴いても全く色褪せない古くない凄い作品です。それだけに、リマスターの感動はほとんどなかったりして(笑)。

pagetop