渡辺隆建築設計事務所

来月、サカナクションになる。 - BLOG

08.26.2017

来月、サカナクションになる。

kiskng_02 - s.JPG

サカナクション」の山口一郎さんへの憧れが止まらず、

クリスマスプレゼントとお年玉を全部一緒にしてエレキギターを買った末っ子。

勢いそのままに楽器屋さんのギター教室にも通い始めて約半年。

来月、なんと浜松のライブハウス「窓枠」で、教室の発表会が・・・

贅沢過ぎます・・・

選曲は本人の自由らしくって、

恐れ多くも、「新宝島」。

小学一年生の初心者でも何とかなるよう、先生が単純なアレンジにしてくれているのですが・・・

(先生がバンドを組みサポートしてくれます)

一体どうなることやら、、、

kiskng_05 - s.JPG

先日、事務所の屋外ステージで練習していた様は、

なんだかちょっと、それらしくなっていたような気がしないでもないような・・・

楽しいステージになるとよいのですけれど。

本日の音楽: サカナクション [ 多分、風。 ] 01 多分、風。

演奏するのは「新宝島」、一番好きなのは「多分、風。」。エレキギターに興味を持ったきっかけが、この辺りの楽曲というのも、自分の息子ながら、変わってるなぁ(笑)。

pagetop