渡辺隆建築設計事務所

サイン。 - BLOG

10.14.2017

サイン。

djbkp_01 - s.JPG

みなさん、もう読みました?

403architecture[dajiba] 建築で思考し、都市でつくる (現代建築家コンセプト・シリーズ24)

先日、著者である[dajiba]の辻さんと彌田さんが、わざわざ渡辺事務所まで本を届けてくださいました。

(もう既に購入して読んでしまいましたけれど・・・(笑))

djbsg_01 - s.JPG

せっかく来てくださったので、サインをおねだり。

頂いたサイン入りの方は、永久保存版に。

自分で買った方は、ページをめくるように。。。

CDも名盤は、2枚持って1枚は永久保存版にしているタイプ。

(あっ最近はさらにレコード盤も・・・(笑))
 
2冊の本。嬉しいです。

本日の音楽: Blur [ Think Tank ] 02 Out Of Time

好きなアートワーク、アルバム全体を通しての統一感、ツボなキラーチューン・・・保存版と普段聴く用と2枚所有しているCDの理由はいろいろあるのですけれど、この作品は全部そろってる大好きな1枚です。

pagetop