渡辺隆建築設計事務所

コンクリート打ち放し仕上げのTシャツ。 - BLOG

11.14.2017

コンクリート打ち放し仕上げのTシャツ。

andsints_03 - s.JPG

コンクリート打ち放し仕上げのTシャツ(ユニクロと安藤忠雄のコラボ)!

国立新美術館で開催中の開館10周年記念展「安藤忠雄展ー挑戦ー」で販売されていたもの。

これは、買うしかないでしょう。

andsin_02 - s.JPG

展示の方は、、、「光の教会」が原寸大で再現されているなど、物量もスケールも圧倒的。

(音声ガイダンスも安藤忠雄さん本人という力の入れよう)

満足度の高い建築展・・・1回では消化しきることができない密度の建築展でした。

チャンスがあれば、もう一度行きたい。

というか、、、渡辺事務所でもTシャツ作りたいなぁ

もうすぐ10周年ですし・・・。

今の渡辺事務所がよく使っているマテリアルでTシャツを作るとしたら、ガルバリウムの折板かな(笑)。

それだと、メーカーさんの広告Tシャツになっちゃうかな(笑)。

pagetop