渡辺隆建築設計事務所

男子はやっぱり単純。 - BLOG

01.06.2018

男子はやっぱり単純。

ioxsgk_03 - s.JPG

お正月、新年のあいさつで金沢へ。

いろいろ行き違いもあって、空いてしまった時間、、、

金沢への道中や市内にチラホラ見える「雪」に、(雪にほぼ縁のない地域の住人ならでは)テンションが上がってしまった男子チームの希望で、行き当たりばったり、スキー場へ。

手袋とソリを現地調達して、リフトの下の平地でほんの少しだけ雪と戯れてきました。

ioxsgk_07 - s.JPG

わからないでもないですけれど・・・

一体何がそこまで楽しいのか・・・

7歳の年齢差を飛び越えて同レベルで遊ぶ2人。

ioxsgk_05 - s.JPG

それにしても、

久しぶり過ぎるスキー場。

気付けば、お父さんも少しドキドキしてしまっていたりして(笑)。

(今年こそは何とか一回は滑りたいなぁ。)

高校生のお姉ちゃんはといいますと、、、

我関せず、カフェでお茶。。。

女子チームはやっぱりオトナです。

本日の音楽: Red Chili Peppers [ Stadium Arcadium ] 02 Snow

タイトルが「Snow」で、個人的にすぐ思い浮かぶのはレッチリのこの曲。雪景色のアートワークで思い浮かぶのはTravisの「The Man Who」。みなさんは?

pagetop