渡辺隆建築設計事務所

研修旅行4日目。 - BLOG

05.07.2018

研修旅行4日目。

tawacam_18_04_01 - s.JPG

普段ならありえないですけれど、テントの中では、明るくなり始めるのと同時に、自然と目が覚めてしまいます。。。

おはようございます。

tawacam_18_04_03 - s.JPG

さあ、これから撤収作業!

天気予報は9時から降水確率80% 。

tawacam_18_04_04 - s.JPG

朝食は、昨晩の残り物のスープとコーヒーにして、早めに撤収に取り掛かります。

tawacam_18_04_06 - s.JPG

作業は手分けして。

テントとタープの解体は寺田くんとワタシ。

内部の整理梱包は増田くんと岩田くん。

tawacam_18_04_09 - s.JPG

途中から予報通り雨が降ってきて、びしょ濡れになりましたが、スムーズに撤収できました。

それでも2時間半かかってます(汗)。

tawacam_18_04_10 - s.JPG

また来年も、同じ頃、snowpeak Headquartersの同じ丘の上で。

 

tawacam_18_04_11 - s.JPG

復路もup!とGolf7、寺田くん増田くん岩田くん渡辺で、ローテーションしながら磐田を目指します。

それにしても、今年は雨、雨、雨。

あっ、雪も降りましたね。

tawacam_18_04_13 - s.JPG

帰り道は順調そのもの。

運転も休み休みでらくちんです。

tawacam_18_04_14 - s.JPG

磐田に帰ってきました。

荷物を降ろして、、、

tawacam_18_04_15 - s.JPG

キャンプで活躍したテーブルやチェアやゴミ入れたちをここで再度組み立て。

さあ、明日からはキャンプ用品も私達4人も事務所で通常業務です。

前回の最終日(3日目)はこちら→(2017年研修旅行3日目

過去3回の報告ブログはこちら→「2017年のご報告」、「2016年のご報告」、「2015年のご報告」、「2014年のご報告

pagetop