渡辺隆建築設計事務所

夏真っ盛りに届いた素敵なビール。 - BLOG

07.28.2018

夏真っ盛りに届いた素敵なビール。

khbr-08 - s.JPG

沖縄におられるコトホギデザインの池上さんから「なら麦酒ならまち醸造所/麦舎」さんのクラフトビールを頂きました!

荷物の送り主の住所が「沖縄」でしたので、梱包を解いて「奈良」のビールが出てきたのにはびっくりしたのですけれど(笑)、、、

池上さんの素敵なデザイン(しかもビールですし(笑))、嬉しすぎ。

さて、いつ飲もうかな。

栓を抜くのがちょっともったいない気も、、、

でも、きっとすぐ飲む(笑)!

本日の音楽: 銀杏BOYZ(トリビュート) [ きれいなひとりぼっちたち ] 01 漂流教室

トリビュートアルバムってあまり聴かないのですけれど、この銀杏BOYZのトリビュートアルバム、大好きです。中でもワタシは特に女性アーティストによる曲がお気に入り。センチメンタルな歌詞と女性ボーカル絶妙にマッチしていて、キュンキュンできること間違いなしです。そうそう、このアルバムには収録されていませんけれど安藤裕子の「骨」も同じように大のお気に入り。こちらも是非是非。

pagetop