渡辺隆建築設計事務所

やっぱり、じゃなくて。 - BLOG

09.28.2019

やっぱり、じゃなくて。

iphonexcs_02 - s.JPG

金曜日の午後、2年経つけれど「11」には機種変更しないと決めたばかりのMy「iPhoneX」が、、、

突然、青白く激しく点滅しだして操作不能、通信不能に。。。

思い当たる原因は、1ヶ月くらい前にうっかり手を滑らせて床に落としたことくらいなのですが・・・

壊れたからって、こんな風になる?

怪奇現象過ぎる(汗)

修理に出すかかなり迷ったのですけれど、、、

iphone11cg_03 - s.JPG

なんやかんやで「11Pro」にすることに。

仕方なく、

仕方なくですよ。

本日の音楽: TM NETWORK [ humansystem ] 05 Telephone Line

ワタシが電話を題材にした曲ですぐ思い浮かんでしまうのは「TM NETWORK」のこの曲です。♪ダイヤルをまわしたのは、静かすぎる夜のせいさ?♪ アルバムが発売されたのは1987年。スマホのスクリーンを触れば誰とでも何時でも繋がることができる2019年・・・切ない歌詞を書くのは難しそうな。

pagetop