渡辺隆建築設計事務所

ほんの少し変わりました。 - BLOG

10.31.2019

ほんの少し変わりました。

wtnbskki_all_pht_201908 - s.jpg

渡辺隆建築設計事務所のサイトのABOUTのページがほんの少し変わりました。

新たに、

青木遥香さんに撮っていただいた集合写真と、

今一緒に頑張っているみんなと、今まで渡辺事務所に関ってくれたみんなの名前が載っています。

事務所紹介テキストも変わりました。

今後とも渡辺隆建築設計事務所をよろしくお願いいたします。

本日の音楽: FOALS [ Everything Not Saved Will Be Lost ? PART 2 ] 02 The Runner

Foalsの新作。この6thアルバムでついに全英1位になったとか。今までの作品の中でもかなりヘビーでロックな曲が多く、個人的にかなりツボ。日本でもたくさんの人に聴いてほしいです。

pagetop