渡辺隆建築設計事務所

いろでくくる。 - BLOG

02.15.2020

いろでくくる。

dsplyiwtnieclr_01 - s.JPG

先日友人が届けてくれたプラモデルたちを、ボスのデスクの後ろのコレクションと一緒に並べてみました。

dsplyiwtnieclr_03 - s.JPG

コレクションたちは、毎年、大掃除のたびに並べ方をいろいろ変えていて、今年は色ごとにくくっています。

dsplyiwtnieclr_12 - s.JPG

青色のくくり

dsplyiwtnieclr_14 - s.JPG

黒色のくくり(その1)

dsplyiwtnieclr_16 - s.JPG

白色のくくり

dsplyiwtnieclr_18 - s.JPG

銀色のくくり

dsplyiwtnieclr_20 - s.JPG

黒色のくくり(その2)

dsplyiwtnieclr_24 - s.JPG

赤色のくくり

dsplyiwtnieclr_27 - s.JPG

緑色のくくり

dsplyiwtnieclr_30 - s.JPG

茶色のくくり

という具合です。

新しいプラモデルの、ウォーカーギャリア・レッグタイプは緑色、クラブタイプは赤色、ドムは茶色。

「くくり」にちゃんと収まって、完璧(笑)!!!

本日の音楽: 欅坂46 [ 真っ白なものは汚したくなる ] 08 二人セゾン

音楽も自分なりのツボと、その中でもいろいろな「くくり」があって、それはジャンルを問わずという感じで、「二人セゾン」もその一つです。それを発動させて独自のプレイリストを作るのが趣味だったりもしています。いつか、小さなセレクトショップを持って、自分の好きなモノを並べて好きな音楽を流す・・・これが実現出来たら最高なんでしょうけど。

pagetop