渡辺隆建築設計事務所

こ、これは! - BLOG

03.28.2020

こ、これは!

mknskbnk_01 - s.JPG

これは・・・?

mknskbnk_03 - s.JPG

"何か"に座っているひと。。。

mknskbnk_04 - s.JPG

この中にある茶色い物体は、もしかして・・・

mknskbnk_02 - s.JPG

おしり(笑)!・・・ということは、やっぱり・・・

mknskbnk_07 - s.JPG

mknskbnk_08 - s.JPG

フタだけでなくって、便座も開閉出来て、細かい!

いままで、ブロックなどで建物の模型を作るお子さんはいましたが、

便器の模型ははじめて(笑)。

よく観察しているし、想像力もあるし、チョイスの独創性も含めて、スカウトしたいけれど、

キミは将来歯医者さんになるんだよねぇ。

本日の音楽: くるり [ Philharmonic or die ] 11 WORLD’S END SUPERNOVA

こんな時はライブ音源を。まだまだまだあります、おススメなライブ盤。これは、くるりのオーケストラとの共演ライブ。オーケストラを大々的に取り入れたアルバム「ワルツを踊れ」以外の楽曲もオーケストラアレンジで演奏され、それがまたとてつもなくよくって・・・涙。「アナーキー・イン・ザ・ムジーク」から「WORLD’S END SUPERNOVA」の流れ、シビレます。

pagetop