渡辺隆建築設計事務所

事務所の上履きはサンダル。 - BLOG

06.21.2020

事務所の上履きはサンダル。

mnblsndl_wtjm_03 - s.JPG

渡辺事務所の上履きが新しくなりました。

選んだのは、靴下着用でも素足でも履くことができる「ソックオンサンダル(mont-bell)

今まではオーソドックスなスリッパだったのですけれど、夏に向けて通気性の良いもの、コロナウイルス対策として設けた中庭テラス席でも使用できるもの、ということで。

mnblsndl_wtjm_05 - s.JPG

スタッフそれぞれ好きな色に。

お客様用も色違いで新調しています。

小さなことですが、こういうの、ちょっとかなりテンションが上がります。

本日の音楽: 赤い公園 [ 公園デビュー ] 04 交信

2013年、赤い公園のデビューアルバム。今日のブログの話題の"屋外"繋がり"色"繋がりで選んでみました。デビューアルバムとは思えない完成度、その中でもツボなのは「交信」。

pagetop