渡辺隆建築設計事務所

ひとり無観客ライブ。 - BLOG

11.27.2020

ひとり無観客ライブ。

kihtrlv_03 - s.JPG

大好きな「サカナクション」の山口一郎さんに憧れて、小1からエレキギターを習っている末っ子(小4)くん。今のところ挫折することなく順調に継続中です。

そんな末っ子くんが通う教室では、毎年この時期に浜松のライブハウス「窓枠」で発表会があるのですけれど、残念ながら今年はコロナウイルス感染症の影響で中止ということで、、、

渡辺事務所で、ひとり無観客ライブ。

kihtrlv_09 - s.JPG

曲は、Mrs.GREEN APPLEの「僕のこと」。

今年はボーカルにも挑戦して、雰囲気は、かなりミュージシャンっぽくなってきました(笑)。

kihtrlv_11 - s.JPG

来年は、ライブハウスでお客さんの前でできるかな。どうかな。

それにしても、、、

先日のKOHEBANDの練習といい、ここはスタジオ(笑)?

本日の音楽: Mrs.GREEN APPLE [ Attitude ] 07 僕のこと

本当に染み入る曲。でも、歌うも弾くも、とっても難しい・・・。これにチャレンジする4年生、ちょっと見直しています。

pagetop