渡辺隆建築設計事務所

冬は冬用でなければ。 - BLOG

12.26.2020

冬は冬用でなければ。

sbslppr_wtjm_02 - s.JPG

今年6月に新しくした渡辺事務所の上履き

mnblsndl_wtjmw_03 - s.JPG

コロナウイルス対策として設けた中庭テラス席でも使用できるようにサンダルタイプ「ソックオンサンダル(mont-bell)」を選んだのですけれど、、、

さすがに冬はつま先が寒すぎる・・・(笑)。

ということで、冬は冬用のサンダルを用意することに。

sbslppr_wtjm_04 - s.JPG

選んだのはスタッフ岩田君推薦「SUBU WINTER SANDAL

色は、夏用でスタッフがそれぞれに選んだ色に準じた色に。

コレ、履き心地抜群、そして、めちゃくちゃ温かいです。

本日の音楽: くるり [ コトコトことでん ] 01 コトコトことでん

くるりの新曲、「トコトコことでん」とっても温かいです。

pagetop