渡辺隆建築設計事務所

はじまりのはじまり。 - BLOG

02.21.2021

はじまりのはじまり。

sistsgsk_05 - s.JPG

先日、静岡理工科大学建築学科、初の卒業設計審査会がありました。

sistsgsk_02 - s.JPG

全26作品。力作ぞろい。

3年前に設計製図の授業で出会った一期生のみなさんの(私は2年生後期の設計製図を担当しています)、成長した姿、言葉、図面、模型を見ることができて感無量でした。

2年生の時にすでに覗いていた「個性」がより強く感じられたことも嬉しかったな。

sistsgsk_08 - s.JPG

有志のみなさんで、卒業設計 展覧会を開催するそうです。

期間は、2021年3月5(金)から3月7日(日)まで

場所は、「遠鉄モール街ビル Any

皆さま是非。

sistsgsk_07 - s.JPG

卒展のリーダー、栩木くんが、「ここから歴史を作っていきたい。後輩のみんなには僕たちに続いてほしい」と言っていました。

一期生の皆さんは、間違いなく歴史を作ったと思います。本当にお疲れさまでした。

いつか建築の仕事で再会しましょう!

本日の音楽: SHE'S [ Tragicomedy ] 10 Letter

切ない青春ソング。若さゆえの悩みや甘酸っぱさが素直に表現されていて卒業シーズンにも合いそうです。少し弱っている時に聴いたら泣いちゃうかも(笑)。

pagetop