渡辺隆建築設計事務所

イノベーションファクトリーの夜景。 - BLOG

03.13.2021

イノベーションファクトリーの夜景。

hrtm_ltoa_01 - s.JPG

浜松三方原のオフィス+ファクトリーヘルツ電子株式会社 本社」

hrtm_ltoa_06 - s.JPG

hrtm_ltoa_04 - s.JPG

バルコニーとエントランスのエキスパンドメタルスクリーンがまだ取り付けられていませんけれど、受電が完了して照明が点灯され、2階オフィスが浮いているように見える夜のファサードを確認できるようになりました。

hrtm_ltoa_14 - s.JPG

バルコニーの再生木デッキの施工も進んでいます。

hrtm_ltoa_38 - s.JPG

hrtm_ltoa_40 - s.JPG

2階オフィスは床下配線用のOAフロアの設置が完了。

hrtm_ltoa_20 - s.JPG

hrtm_ltoa_21 - s.JPG

1階ファクトリーは床の塗装を待つばかり。

hrtm_ltoa_31 - s.JPG

竣工まであと約1ヶ月です。

本日の音楽: Mdou Moctar [ Ilana: the Creator ] 01 Kamane Tarhanin

ニジェール共和国トゥレグ族のロックバンド「Mdou Moctar」。Apple Musicで偶然行きついたのですけれど、、、めちゃくちゃカッコいい!!!自分的にはサブスクでなければまず聴くことがなかったと思われる音楽。世界は広いです。

pagetop