渡辺隆建築設計事務所

長いことサボってしまいました。 - BLOG

12.30.2022

長いことサボってしまいました。

siki_02 - s.JPG

みなさま。ご無沙汰しております。

事務所をはじめて初期の2、3年はほぼ毎日、その後は昨年まで14年間、毎月2,3回は更新していたこのブログですが、、、

今年の5月からサボリ続けて、なんと半年が過ぎてしまいました(汗)。

更新が途切れてしまった直接的な要因は、身内が天国に旅立ったことだったのですけれど、

もちろん、すっと書くことができない気持ちのままだったわけではなく、、、

(シゴトにキャンプにと、元気に忙しく、動いておりました!)

一度滞ってしまうと、再開のきっかけを掴むのは難しいものですね。

そんなこんなで、2022年も残りわずか。

半年分を振り返るにはあまりにも時間が足りないので、振り返りは年始に先送り(すみません)。

年内は、少しのお知らせと、年末恒例の話題を書いて終えたいと思います。

今日のブログが1845回目。

また今までのように書いていきますのでお付き合いいただけたら嬉しいです。

pagetop