渡辺隆建築設計事務所

いつものお正月のお参りの記録です。 - BLOG

03.09.2024

いつものお正月のお参りの記録です。

htmd2024_02.jpg

気が付けば、早いもので2024年ももう2か月半が過ぎてしまいました・・・。

ブログは、まだ、正月の記録(笑)。

今年も仕事始めに、みんなんで地元の見付天神へ行ってきました。

昨年の成果への感謝と今年の抱負を込めて「二拝二拍手一拝」。

htmd2024_04.jpg

htmd2024_06.jpg

いつものように、いろいろ願掛けもして、、

htmd2024_09.jpg

htmd2024_08.jpg

おみくじで大吉を引いた人!

・・・も、いますが、それはそれ(笑)、

地に足をつけて、謙虚に、一歩一歩、やっていこうと思います。というか、、、現在は3月、ただいま実行中です(笑)。

あらためて、本年もよろしくお願いいたします。

htmd2024_12.jpg

帰り際に、ヤダ先生のいつもの実測!

pagetop