渡辺隆建築設計事務所

磐田市内を勝手に社食堂化プロジェクト。 - BLOG

06.28.2018

磐田市内を勝手に社食堂化プロジェクト。

iwtssk_01 - s.JPG

4月に新人スタッフの岩田君が入社して、増田君と合わせて、今年度の渡辺事務所の一人暮らし男子率が50%になりました。

ちゃんと食べているのか・・・

かなり気になる彼らの食生活。

とはいっても、事務所の中に「社食堂」を設けることはなかなか難しいわけで。

それでもなにか美味しくて楽しいことができないかなぁ、、、

、、、ということで、

このたび、いつもお世話になっている「R食堂」さんと、最近BARN VILLAGE IWATA内にオープンしたばかりの「BARN TABLE」さんを、勝手に社食堂に指定させていただき、「R食堂」さんと「BARN TABLE」さんで飲食した費用について、事務所が補助することにしました。

(今後も、良いご縁がありましたら、お世話になるお店を増やしていきたいです)

これを良いきっかけに、スタッフのみんなには、なるべく事務所から外に出て欲しいですし、事務所のある磐田市のみなさんと個人個人が繋がっていってくれるとよいのですけれど。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

本日の音楽: Beach House [ 7 ] 06 Drive

ビーチハウスの浮遊間のある楽曲はホントにクセになります。2年ぶりの新作も期待通り、素晴らしいです。

pagetop