渡辺隆建築設計事務所

BLOG

07.01.2008

祝。

EURO2008終わりましたね。

祝スペイン優勝!いつも期待を裏切ってくれていましたが、ついにやりました。でも少し微妙なの
は、「期待を裏切ってくれる」ことを期待していたところもあって、「またかよ!やっぱりね」と言いな
がらお酒でも飲みたかったなと。本当に無敵艦隊になってしまったら可愛げないといいますか・・・
ファン心理は複雑です(笑)。

でも、われらのまちのジュビロ磐田の場合は別ですよ!華麗なパス回しで勝って優勝あるのみ!
今シーズンは、このセリフ自体がむなしい感じですが・・・・(涙)。

サッカーのイベントも終わり、次は、いよいよ北京オリンピックですね。「a+u」の7月号は北京特集
でした。重慶出張があれば、帰りに北京で建築巡りしたいものです。

本日の音楽:My Morning Jacket [Evil Urges] 04 Highly Suspicious
今年聴いた新譜の中では、かなりいいです。視聴コーナーに置いてあるお店もあるかもしれない
ので是非聴いてみてください。

pagetop