渡辺隆建築設計事務所

少々嫉妬しつつ。 - BLOG

03.08.2010

少々嫉妬しつつ。

6日(土)、7日(日)と開催させていただきました「BENTEN・HOUSE」のオープンハウスを無事終了することができました。

オープンハウスの開催を快く承諾してくださいましたお施主様、本当にありがとうございました。

Bオープンハウス.JPG

当日は、2日間ともに雨、雨、雨・・・(いったい誰のせい(笑))。。。

そんな悪天候の中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

初めてお会いした方々、久しぶりにお会いできた方々・・・いろいろな出会いがあり、楽しい時間となりました。

このHPの、このブログを読んでくださっているみなさまからは、

「あの方がスタッフの天野君ですか?」なんて話も(笑)。なんだか有名になっていてビックリ(笑)。そして、少々嫉妬(笑)。。。今後、このブログでの彼の登場頻度については、少し見直さないといけませんな(笑)。

なにはともあれ、お引っ越しまで、後一週間。最後の詰めをしっかり頑張りたいと思います。

本日の音楽:WEEZER [ Pinkerton ] 06 The Good Life
お気に入りのジャケ、お気に入りのアルバム、お気に入りな曲。いつも元気をもらっています。

pagetop