渡辺隆建築設計事務所

GREEN。 - BLOG

08.22.2011

GREEN。

ADA2657.jpg

先週末、5月に竣工しました「LIGHT・GREEN・HOUSE」の写真撮影を行いました。

(今回の撮影は、名古屋の写真家「松原誠」さん)

週末を境に、天気予報はしばらく雨と曇り・・・そんな予報を見て、大雨の中で開催しました5月のオープンハウスのことが頭をよぎりましたが、なんとか持ちこたえて無事撮り終えることができました(爽やかな青空を背景に撮影出来なかったことがちょっぴり残念・・・)。

この日の撮影では、ご家族にモデルになっていただいたり家具をドタバタ動かしたりと、ご迷惑をおかけしてしまった上に、業務用キッチンのオーブンで焼いていただいたピザまでご馳走になってしまいました。。。最高に美味しかったです!有難うございました!

撮影にご協力いただきまして本当に有難うございました。写真が揃いましたら、サイトの方にもアップしていきたいと思います。

本日の音楽:Bon Iver [ Bon Iver ] 01 Perth
R食堂さんから貸していただいたCD。私の好みにぴったりで毎日聴いています。こういう出来事は本当に嬉しいんです ♪

お知らせです!昨年開催しました「talking magazine」の第二弾、「talking magazine 02 わのな」が来月9月に「サーラプラザ浜松」で開催されます。詳しくは公式サイト、または当サイトのNewsをご覧ください。前回「イワタノイエ」で開催しました「talking magazine 01 わのわ」の様子は当サイトのWorksでご覧いただけます。

pagetop