渡辺隆建築設計事務所

クリスマスなんて。 - BLOG

11.17.2011

クリスマスなんて。

気が付けば、11月ももう半ば過ぎ。

巷ではそろそろクリスマスなムードが高まってきてますよね(Appleからも今日「クリスマスプレゼントにMacBookAirはいかがですか」メールが届きましたし・・・)。

そうそう、クリスマスといえば、、、この時期の元スタッフ天野君は毎年面白かったなぁ。

昨年は、「CHRISTMAS EVE」ってわざわざテロップを流してくれるケータイ買ってたな(12.10.2009 参照(笑))。。

一昨年は、「ひとり寂しく地下の事務所でクリスマスソングなんて聴いていられませんよ」と12月にサザンオールスターズを聴いていたな(12.24.2010 参照(笑))。

元気かな天野君。今年の成長っぷりはどんなかな天野君。

今年は、うきうきクリスマスソング聴けているのかな。

・・・なにかとセンチメンタルな気分になる季節です。

本日の音楽:クレイジーケンバンド[ ベスト 亀 ] 18 クリスマスなんて大嫌い!!
クリスマスの曲というと、どんな曲が思い浮かびますか?ワタシはやっぱり山下達郎の「クリスマスイブ」かワムの「ラストクリスマス」ですかね。

pagetop