渡辺隆建築設計事務所

年末のオープンハウス。 - BLOG

12.10.2014

年末のオープンハウス。

onoh06.JPG

オカノウエノナヤ」の、オープンハウスの日程が決まりました。

来週末、12月20日(土)12月21日(日)の二日間、両日とも9:00から18:00までです。

今回のオープンハウスは予約の必要はありません。

※詳しくはNewsのページをご覧ください!

足場もあって、完成までまだまだヤマがありますけれど、、、監督さん大工さんをはじめ、現場にいるすべての皆さんが、明るく笑顔でがんばってくださっています。

onoh02.JPG

大工さんがお昼休みに作ってくれた、お施主さんへのプレゼント。来年の干支の「ひつじ(スタイロ製)」。

onoh08.JPG

しびれる納まりの階段もなんのその(笑)!大工さん、笑顔で頑張ってくださっています。

onoh07.JPG

オープンハウス、その後の引き渡しまで、あと少し。。。みんなで頑張っていきましょう!

pagetop