渡辺隆建築設計事務所

撮影。 - BLOG

03.21.2016

撮影。

tyocks_kh_02 - s.JPG

豊岡中央交流センター((仮称)豊岡総合会館)」では各種検査も無事に終了し、竣工写真の写真撮影が「センカンサンノイエ」建て方と並行して行われました。

tyocks_kh_04 - s.JPG

19日と20日の2日間をかけて、

tyocks_kh_03 - s.JPG

写真家の長谷川健太さんに、じっくりと撮っていただきました。

tyocks_kh_05 - s.JPG

撮影の合間にちょっと一息の長谷川さんとスタッフの寺田君。。。

基本設計に取り掛かってから約3年、ようやくここまで来ました。担当した寺田君もこの撮影に立ち会いながら、いろいろな想いが巡ったのではないかと思います。

オープンまであと少し。設計事務所の業務は続きます。

また、今週末3月26日は落成式と内覧会です(詳しくはNewsのページをご覧ください)。

是非たくさんの皆様にご覧いただき、オープン後には様々な地域活動の場として利用して頂けましたら嬉しいです。

本日の音楽:oasis [ The Masterplan ] 09 Rockin' Chair

pagetop