渡辺隆建築設計事務所

ミュージック。 - BLOG

08.03.2016

ミュージック。

sksnieati_06 - s.JPG

センカンサンノイエ」は、8月末の竣工に向けて、外装の板金工事が大詰めです。

sksnieati_03 - s.JPG

内装では、左官工事がはじまりました。

sksnieati_01 - s.JPG

3つの箱が少しの隙間をあけて寄り添う様が、

sksnieati_04 - s.JPG

緑豊かな周辺環境に囲まれている様が、

sksnieati_05 - s.JPG

徐々に感じられるようになってきました。

そして、、、

住宅では久しぶりになってしまいましたが、、、

オープンハウスを開催します。

今のところの日程は、8月27日(土)・8月28日(日)の2日間。

開催時間等の詳細が決まりましたら、Newsのページで正式にご案内させていただきますね。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

そろそろ、BGMの選曲とCDジャケットのデザインもはじめなければっ(笑)。

こちらも久しぶり ♪

本日の音楽:くるり [ 琥珀色の街、上海蟹の朝 ]  01 琥珀色の街、上海蟹の朝
「センカンサンノイエ」の奥様はくるりが好きなので、この新曲は当日のBGM候補の筆頭です ♪ そうそう、9月には20周年記念ベストアルバムも発売されますね。こちらも楽しみです ♪

pagetop