渡辺隆建築設計事務所

全部黒色か。 - BLOG

03.28.2018

全部黒色か。

upblk_08 - s.JPG

男らしいホイールを譲り受けたので、社用車のUP!に取り付けたところ、、、

もともとの赤いドアミラーが、なんだか不釣り合いな気がしてきてしまって、

黒く塗装しちゃいました。

そうしたら、今度は、

赤いドアミラーに合わせていた社用iPhoneの赤いケースが気になってしまって(笑)、、、

これも黒色に統一すべきか、

悩みに悩んで、

最後は、スタッフの増田君の、

「これはこれでアリなんじゃないですか(心の声:そこまでしなくてもいいんじゃないですか)。」

の一言で、

現状維持(笑)。

ボス的にはまだちょっとひっかかっているのですけれど、、、

・・・どうかなぁ。

本日の音楽: 奥田民生 [ CAR SONGS OF THE YEARS ] 07 月を超えろ

クルマをテーマにしたアルバムやアートワーク、沢山ありますけれど、私が一番に思い浮かぶのは、いつもコレです。

pagetop