渡辺隆建築設計事務所

今年も1年間ありがとうございました。 - BLOG

12.28.2014

今年も1年間ありがとうございました。

iwe1405.JPG

渡辺隆建築設計事務所の2014年の業務は、昨日12/27(土)まででした。

2015年1/6(火)仕事始めとなります。

今年の渡辺隆建築設計事務所は、、、

昨年拡張しました「イワタノイエ」のオフィススペースを存分に活用し、スタッフ寺田君と金原君のがんばりと、協力してくださいましたすべての皆様のおかげで、

住宅「マツオドーム」「オカノウエノナヤ」の竣工、渡辺事務所として初の新築公共施設でありました「磐田市北部地域包括支援センター」の竣工、量産型公共施設「磐田市コミュニティ消防センター」の実施設計、大型公共施設「磐田市(仮称)豊岡総合会館」の実施設計(模型写真はまだ非公開です)、複合商業施設「プラザ21見付」各店舗の設計と監理、「ecoランドリー」の設計と監理・グラフィック・インテリアコーディネート、「和田眼科クリニック」などのロゴマークデザインなど、、、

多様な業務をやりきることができました。

そうそう、今年は4月に渡辺事務所初の社員旅行(新潟キャンプ)も決行しましたよ。

来年は、「(仮称)豊岡総合会館」の工事が始まります。事務所の転機になる規模と用途の公共物件です。進行中の住宅や他の公共施設の設計と共に、事務所一丸となって取り組んでいきたいと思います。

出会ったすべての皆様、渡辺隆建築設計事務所に係わっていただきましたすべての皆様、今年も本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

恒例の、

os1401.JPG

os1402.JPG

大掃除も終わって、、、

iwe1403.JPG

iwe1401.JPG

iwe1404.JPG

ガラスもピカピカ!

来年また新鮮な気持ちでスタートできそうです!

毎年年末このように事務所内を撮影しています。

過去の事務所内はこんな感じでした→200820092010201120122013

pagetop